さぬきマルシェ御礼
いつも小豆島三木製麺をご愛顧いただき誠にありがとうございます。
さぬきマルシェinサンポート🎪に出店致しました🙇♂️
たくさんのお客様にご来店いただき、とても嬉しい気持ちです!
お立ち寄りくださいました皆さま
誠にありがとうございました🙇♂️
「美味しい!」
「また来ました!」
そんな温かいお声がとても励みになります😊
これから暑くなる季節、
手延べそうめんを美味しく楽しんで
いただけますと嬉しいです!
今後とも小豆島三木製麺をどうぞよろしくお願い申し上げます☺️

いつも小豆島三木製麺をご愛顧いただき誠にありがとうございます。
さぬきマルシェinサンポート🎪に出店致しました🙇♂️
たくさんのお客様にご来店いただき、とても嬉しい気持ちです!
お立ち寄りくださいました皆さま
誠にありがとうございました🙇♂️
「美味しい!」
「また来ました!」
そんな温かいお声がとても励みになります😊
これから暑くなる季節、
手延べそうめんを美味しく楽しんで
いただけますと嬉しいです!
今後とも小豆島三木製麺をどうぞよろしくお願い申し上げます☺️
